【自己紹介】私のことを話します。




こんちには。
今日は暖かいって分かってたにも関わらずヒートテックを着てきた自分を心から残念に思っています。
フクイユウです。


密かにこのブログを始めて6記事書いたところですが、
ブログマニアの方にまだ自己紹介をしていないことを突っ込まれたので
今更ですが自己を紹介します。

(最後に、私の世界一周についてお知らせしていますので全部すっとばしてそこだけ見ていただいてもOKです。)



個人情報


f:id:yuf112:20160308163343j:image
フクイユウ、23歳、さそり座。
徳島県出身(小3まで大阪に住んでいました)

現在は、都民になりたい系神奈川県民です。



経歴


複合機、プリンターの修理をしています。)

(職場のコピー機が壊れたら大体オッサンが直しに来ますよね、あれです。)

(修理中、部品とか外しててどう見てもバラバラの状態にも関わらず「今って使えますか?」と聞いてくるのは絶対にやめてください。使えないからです。)


  • この夏、世界に羽ばたきます。



好きと、嫌い



  • 好きな食べ物
なすび/たらこ/鯛焼き/白子/牛タン
冷たいうどん/カレー/徳島ラーメン
ゴルゴンゾーラのピザに蜂蜜かかってるやつ


  • 嫌いな食べ物
フルーツ。バナナはいける。

(食わず嫌いではないので、「食べてみたら美味しいよ!ほんま美味しいから!!1回食べてみ!!!」と無理に食べさせようとする人も、合わせて苦手です。)

(「絶対人生半分損してる!」につきましては、あながち間違いでもないような気もしてます。)

(「好きな食べ物?う〜ん、苺かな♡」と言ってみたい人生でした。)


きのこ類。なめ茸はいける。

(えのきとエリンギくらいなら、そんなに言うなら食べてやっても良いけど?って程度です。)
(しめじはダメ。)


辛いもの

(普通に辛いのに、「全然辛くないよ〜!」と言って罠にかけるタイプの人も苦手です。)




好きな芸能人


山﨑賢人/小栗旬向井理三浦翔平

(ここだけ真剣)



私の世界一周について



以前、2017年に世界一周するとお伝えしましたが、
やっぱり2016年7月出発に決定しました!!!


色々調べているうちに
早く行きたくてたまらなくなって、

いつ行くの?
………!!!
となったからです。(みなまで言わない。)


初めの3か月はセブ島留学。

そこから東南アジアをかすって、
オーストラリア、ニュージーランド
南米、からのアメリカ横断…まで考えています。

つまり東廻りです。

アメリカから先は、
横断中に決めていこうかな!

キャンピングカーで横断するんだ〜〜♩



もう自分の人生が未知すぎて、
ワクワクしかないです。


自己紹介、こんな感じでよいのかな???

誰にも知らせずに始めたこのブログ、
0アクセスがデフォルトやったのに
なぜかここ数日で100アクセスを稼いだみたいで
何が起こってるのか自分でもよく分かってません。


知ってる人も、知らない人も、
外向的人見知りの私を
どうぞよろしくお願いします。


センゴクじゃないよ/
f:id:yuf112:20160308164239p:image