2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【世界一周ヘアスタイル】とにかくプリンはイヤなんだよ。

こんちには。 髪色は、圧倒的アッシュ派のフクイユウです。 今回は全女子が一度は悩むであろう、 世界一周中の髪型について 私なりに結論づけたのでご報告いたします。 世界一周中って、 お風呂に入れない日もあるだろうし、 トリートメントは荷物になるし、…

【女3人旅】名古屋 2016/2/27-28

先月、遂に名古屋に初上陸しました。フクイユウです。GWに同級生の女子3人で旅行に行くのですが、現在住んでる場所が離れているためなかなか話が進まず、とりあえず一旦集まろうと。ちょっと離れてるけど名古屋で集まろうと。せっかくなので1泊しちゃおうと…

【自己紹介】私のことを話します。

こんちには。今日は暖かいって分かってたにも関わらずヒートテックを着てきた自分を心から残念に思っています。フクイユウです。密かにこのブログを始めて6記事書いたところですが、ブログマニアの方にまだ自己紹介をしていないことを突っ込まれたので今更で…

【キャリア】旅を終えた後は何をしよう?

旅を終えた後は何をしよう?旅に出る前に一度は考えることですよね。私の場合はおそらく仕事を辞めて旅に出ることになるのである程度考えておくことは重要かもしれません。世界一周することをお父さんに話した時、初めに聞かれたのがまさにこれです。「行っ…