2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【パース観光】オーストラリアで一番やりたかったこと、コアラ抱っこ。

こんにちは、フクイユウです。 宿の近くのマックカフェからお届けしております。たとえマクドであろうと、カフェ、めっちゃ捗る。 これまでの各国毎での遣ったお金を計算して当時のレートで日本円表示などできるExcelシート(管理の仕方が古臭い)を完成させ…

【パース観光】ランセリン砂漠での心残りと、ピナクルズでの阿波踊り。

こんばんは、写真を撮るときに最近よくやるポーズは「すしざんまい」です。フクイユウです。 旅をする中で最近気づいたことがあります。 どんなに綺麗な景色があって、貴重な体験をして、それがめちゃめちゃ楽しくて「皆にシェアしたい!」って思っても、そ…

【バリ島でサーフィン】をした私に降りかかった3つの悲劇

こんばんは、フクイユウです。現在9カ国目、オーストラリア。バリ島からオーストラリア西部の街、パースへやってきました。オーストラリアに入って初めにしたことというと… の前に、バリ島での話を。 バリ島ではフライト前日にサーフィンをしました。 サーフ…

【バリ島】今日という日のことをただただ書きました。

こんばんは、フクイユウです。今回もリアルタイムの投稿です。 本当は、ブロモ山とイジェン山っていう火山に登って生まれて初めて見た景色のことを書くべきなんやろけど、今は、何でもなかった今日の日のことを気軽に書きたい気分…スタジオジブリのピアノメ…

【インドネシア観光】世界三大仏教遺跡、ボロブドゥール遺跡へ。

こんばんは、フクイユウです。 遺跡の隙間の狭いところから失礼してどうもすみません。 今回はリアルタイム投稿です。 これまでのマレーシア、シンガポール滞在で書きたいことは山のようにあるけれど、それはまたいつの日にか書くことにします。 私は今、イ…

【マレー半島縦断旅】マレー鉄道で、クアラルンプールからシンガポールへ

こんばんは。フクイユウです。11/29に、マレーシアのクアラルンプールからシンガポールへやってきました。来る前は、マレー鉄道1本で余裕っしょ!と思っていましたが、昨年から色々と変更されて、1本では行けなくなってしまったみたいなので、ここに2016年11…