2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【すごーく個人的な話】もうすぐ退職する私が、今の会社でやり残したこと、やりたかったこと。

2016年6月を持ちまして新卒から3年と2か月勤めた会社を退職し、自分のやりたいことに挑戦することを決めました。フクイユウです。先週直属の上司にこのことを伝え、近々部長との面談があるのですが、いかんせん自分の思いを言葉にするのが苦手なので一旦ここ…

【BUCKET LIST】死ぬまでにやりたいことを考えたら、次は人生の中に当てはめる作業が必要。

こんばんは。 自分の黒髪に見慣れてきたことをふと同期に呟いたら、「いや、色落ちてもう黒ではないけど…」と衝撃の事実を浴びせられました。フクイユウです。 皆さん、BUCKET LISTってご存知ですか?バケットリスト。 「死ぬまでにやりたいことリスト」のこ…

【東京・横浜】ミーハー母娘の1泊2日観光旅【2016/4/9-10】

こんばんは。 だんだんと自分の黒髪に見慣れてきました。 意外にこっちもいけるな、と思えるようになりました。フクイユウです。 早いもので気付けば社会人4年目になってました。3年間お世話になった会社に通うのもあと2ヶ月。東京と神奈川の境目(ギリギリ…