【世界一周ヘアスタイル】出国前最後のカット!これで一周します。


こんばんは。
6月末で退職しました。フクイユウです。

出国まで10日を切ってワクワクが止まらないかと思いきや、送別会続きのせいか今は寂しさの方が勝っています。

送り出してもらえるのは泣きたいぐらい嬉しいんやけど、出発って、同時に別れでもあるんやなーと。
会いたくなればいつでも会えてた人達としばらく会えなくなるのは想像してた以上に寂しいというか不安というか。
いつも皆から元気を貰ってたんやなぁって今更ながら実感しています。

(写真はお客様から頂いた送別の品です。)


さて、以前に誰もが一度は悩む世界一周のヘアスタイルについて結論づけましたが、

2,3ヶ月過ごしてみて意見を少し改めたので再報告します。
出国前最後のカットもいつも通り「ROOF」へ行ってきました。

色は黒

これは変わらず。プリンはイヤだからね。(しつこい)前回黒染めしてもらって今は良い感じに自然な黒髪になっています。

長さは長め

前回少し長さを切ったのですが、跳ねました。
やっぱり長い方が寝癖も出難いし、扱いやすい◎

だから今回はあんまり切らなかった。

前髪は限界まで短く!

目にかかる日が来るのを可能な限り遅らせるためです。
あと、帽子をかぶる時に、前髪の感じとか分けるか分けないかとか、そんなに気にせずかぶれます。

結果、こんな感じです。


じゃーん。

(自撮ったらしゃくれたのでスタンプで誤魔化す…)

前髪は、短くしたい!としか伝えてないのに斜めになってて完全にキマっててどう考えても気に入っています。あと、しばらく美容室には行けないと思うので、トリートメントもしてもらいました◎

仕上げに、ミート矢澤(この後行ったステーキ屋さん)仕様で巻いてもらいました。


カット5000円トリートメント5000円の、10800円でした〜〜確か。

しばらくここのステキな美容師さんたちにも会えないと思うと少し寂しいけど、帰ってきたらまた切ってもらいに行くんだ〜〜。


最後に、
↓良かったら押してみてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
では!