パラレルワールドは、ない前提で生きなければならない。

ウコンは翌日を平穏に迎えることができるので、本当に大切。
どうも、フクイユウです。


 今日は早起きして、
映画「orange」を観てきました。

f:id:yuf112:20160207135235j:image

前に母に勧められて、
観たい観たいと思いつつも観れてなかったやつ。

公開からかなり経ってるので1日1本しかやってなくて、初めて朝から映画観ました。



序盤は、よくある青春恋愛キュンキュン物語だと思って
「あー、これは山﨑賢人がひたすらかっこいい話ね」
「こんなキュンキュンものなら彼氏誘ってきて手繋いでドキドキしながら観るべきやったかな」
「でも隣に彼氏が座ってるのに山﨑賢人にときめきまくるのも何か悪いかな???」
「仕方ない、今日はキュンをたっぷり補充して帰ろう」
などと、思っていました。

(あ、彼氏いないんだった)



でもその考えは甘かった!!!

ひとこと言えるのは、
ただの青春恋愛キュンキュン物語ではないということ!

もうね、翔の心の痛みと友情と恋と
そして後悔、、
涙なしには観られません。



もしタイムスリップができたら
過去と未来、どっちに行きたい?

私は今までは、過去に戻って
後悔したことをやり直したいと思っていました。

でも、未来の自分を見て
今を変えるっていう考え方も良いね。

今まで起こったこと、選択したこと、
全部自分の人生で
変えることができるのは未来やからな!




結論、
タイムスリップとかパラレルワールドとか、
あれば本当に素敵やと思うけど
ない前提で、後悔しないように、
自分に素直に生きないと。
って思った。



そんな私は昨日ウコンの力を飲んでから寝て、
本当に良かったし後悔せずに済みました。


今はやりたいことに挑戦できる時代。
後悔のないように。

それと、思ったことはすぐ言おう。


自分に言い聞かせれる良い映画でした。