2017-04-05から1日間の記事一覧

【コロンビア・レティシア4日目】おっちゃんと、イケメン。2人のガイドを一人占めしてローカル観光。

hola hola ! フクイユウです。現在アマゾンのレティシアに滞在中。 ↓こちらの続きです。↓ yuf112.hatenablog.com 3日前の2017年4月2日のおはなし。 前日に、一緒に夜ごはん食べに行こって言ってたのに、結局来なかったエディソン。 結構待ってた。1時間半く…

【レティシア3日目】ピンクイルカを見に行こう!【イケメンガイド】

hola hola ! フクイユウです。 レティシア3日目、2017年4月1日のおはなし。 ピンクイルカを見たいがために参加した、2回目のリベンジアマゾンツアー。(↓1回目はペルーのイキトスにて。) yuf112.hatenablog.com また、ツアーの予約についてはひとつ前の投稿…

【レティシア2日目】友との別れとアマゾンツアー探し【お洒落カフェ】

hola hola !フクイユウです。今わたしは、コロンビアのレティシアというアマゾンにいます。 アマゾンでのミッションは、ナマケモノとピンクイルカを拝むこと!ペルーのイキトスにて、アマゾンのジャングルを巡る1日ツアーに参加しましたが、yuf112.hatenablo…