【世界一周展】旅×ミルクティー屋さん

こんにちは、フクイユウです。


お知らせです!

東京にて写真展を開催することになりまして。


《世界一周展》

「もしも、世界を巡った旅人たちが、何万回と切り撮った景色の中から1枚だけを選んだら?」




世界を旅した16人が、
「いっせーのーで!」
一番のお気に入り写真を見せ合うような、
そんな写真展です。


世界一周中、あんなに色んな景色を見てきて
山のように写真撮ってきたのに、
たった1枚しか選べないなんて拷問かと思いました。



わたしが何時間も悩んだ末に最終的に選んだのは、、




ラテン系イケメン写真



ではなく、





やっぱりわたしらしく、
お洒落なカフェでの1枚!





でもなく、









とある国の、

神秘的な場所です。



そこでは本当に神様を目の前にしているような気持ちになって、静寂に息が詰まりそうになったことを覚えています。



エピソードと共に展示しているので、

16人の色んな想いがこもった素敵な写真展になるんじゃないかと思います。



本日設営で、明日からスタートです!
(詳細は最下部へ!)


わたし自身、まだ他の人の写真をちゃんと見てなくて、みんなどんな写真を選んだのかすっごく楽しみにしております…!



そしてもうひとつ、ビッグなニュースが!!!


写真展期間中、ギャラリー内で
ミルクティー屋さんも同時にやらせていただきます!!


パラレルワールド・ミルクティー
としては初出店となります。


今回から、
セイロンティーベースのミルクティーオリジナル
甘さがクセになるタイミルクティーに加えて、

豆乳で作るソイミルクティーを新たに販売いたします!!


牛乳を飲まない方にも、これからは
わたしのミルクティーを楽しんでもらいたいな〜!




明日からの写真展の詳細情報はこちらです。


《世界一周展》

「もしも、世界を巡った旅人たちが、何万回と切り撮った景色の中から1枚だけを選んだら?」


場所:
東京/高円寺
gallery & rental space
+okiDoki ときどき
東京都杉並区高円寺南3-22-4

日時:
2019/6/12-16 12:00-19:00
(最終日のみ18:00まで)

◎入場無料
◎わたしは全日在廊しております



ミルクティー飲みながら、
みんなとゆっくり旅の話でもできたら最高だなーと思っています。




もう一度DM載せます!



このDMのデザインも
わたしが担当させていただきました!

(こういうお仕事が増えるといいな〜)



それでは!明日から!
お待ちしておりまっす!!