わたしが今欲しいモノを公開すると見せかけて、ジャニーズWESTについてしつこく語る


こんにちは。

フクイユウです。


わたしのことが大好きな皆さんはそろそろ、そわそわし始めている頃かもしれませんね!

なぜなら、年に1度の大イベントが、いよいよ10日後に迫っているからです。


Helloweenの2日後、11月2日は何を隠そう、わたしの誕生日!!



ということで緊急企画!


"わたしが今リアルに欲しいモノ5選" を大発表~~~!


1. 単焦点レンズ or GO pro

単焦点レンズは、カメラのレンズですね。
もっとボカしたいんです。
欲しいやつ何やったっけ…
OlympusPanasonicの、25mmの。
1年以内に買います。

Go proは、水中とか、スノーボードのときとかに欲しい。

2. 肌ケア、髪ケア、化粧品類

肌と髪の毛を守って、美しい女性になりたいからです。

3. 誰かのオススメの本

小説、自己啓発、漫画、雑誌なんでも来いです。

ちなみに最近読んだ本は、
「聞く力 ~心をひらく35のヒント~」
「マスカレード・ナイト」
で、

今読みたい本は、
「ボクたちはみんな大人になれなかった」
で、

好きな雑誌は、「FUDGE」です。

4. スノーボードの板とブーツ

この冬買います。

5. DVD「なうぇすと」

10月25日発売のジャニーズWESTのライブDVDです。


実はこの1週間くらいで、ジャニーズWESTにどハマりしてしまいました。

正確にはジャニーズWEST小瀧望くんです。


先週、偶然ジャニーズWESTの動画が目に入ってしまい、そこで初めて彼の存在を知りました。



(インスタストーリーに載せたやつ)


いやー。びっくり。
こんなにどストライクな人がいるとは。

それから毎日、インスタの動画を見漁り、youtubeを見漁り、お気に入りの動画は保存して何回もみています。


山崎賢人にしてもそうやけど、とうとう年下にハマる歳になってしまったか…


意外って言われることが多いけど、小中高時代はいわゆるジャニオタでした。

今も普通に好きやけど、かなり落ち着いてて、CDもDVDももう買ってないし、TVもチェックしてない。
録画してるのは、関ジャニクロニクルくらいですね。
あれはほんまにおもろい。特にカメラ目線のやつ。



ところがどっこい。(古い)

突然、小瀧くんがわたしの前に現れた。

ほっぺたがプクっとしてるところ(最重要)、眉毛がキリっとしててちょっとタレ目なところ、口が小さいところ、ベビーフェイスやのに高身長というギャップ、イケメンやのにボケまくるところ、甘え上手でたまに可愛い子ぶるところ、そして歌も上手い上に声m(以下略)


もー全部好き!


そしてよくよく調べてみると、
大野君主演ドラマの「世界一難しい恋」観てたときに、めっちゃ好きな顔!と思ってた人が、実は小瀧くんでした。
あのときは完全に、若手俳優だと思ってました。



(インスタストーリーに載せたやつ)



わたしはこれまでずっと、好きな芸能人は、横山裕とか山崎賢人とか手越祐也とかって言ってて、

ヨコに関しては昔からめちゃめちゃ好きで中学生くらいの頃はCD・DVD・TVラジオ雑誌全部チェックしてて。

その当時のヨコへの熱と並ぶか、ちょっと越えてるんちゃうかくらい小瀧くんに今ハマってて、自分でもめっちゃビックリしています。


正直今までジャニーズWESTのイメージって、関ジャニ以上に、「ノリだけは良い曲」ばっかり歌ってるイメージでした。(両方に失礼)

こういう曲って、興味ない人からしたらどうでもいいけど、ファンからしたらかなり熱いんですよね。


つまり、つい数日前まで
どうでも良かった曲が
今のわたしにとっては
めちゃめちゃテンション上がる曲と化したわけです。




わたしがWESTに対して気付いたことを、聞かれてもないのにお答えすると、

・全員が貪欲にボケまくってる。(関ジャニのほうがまだ落ち着いてる)
・歌割りが比較的平等。(歌下手な人がおらん)
・良い意味で年齢の垣根がない。
・「ええじゃないか」と「ズンドコパラダイス」、一緒やん。

ってとこですね。



そして、メンバーについて。

重岡くん:ごめんね青春に出てた。声が特徴的。むやみにボケる。

中間くん:最年長やけどいじられキャラ。くちびる。ツッコミ。

桐山くん:めっちゃ明るい。ボケもツッコミもやる。

濱田くん:一重。Jr.時代が長かったイメージ?

(中間くん桐山くん濱田くんは、昔からおるから知ってた。)

藤井流星くん:ちょくちょく見る。歌い方が、若干亮ちゃんっぽい。


ここまでの5人は、元々存在は知ってました。
つい最近知ったのが以下の2人。

小瀧くん:超絶イケメンやのにボケに走る。すぐ疲れる。短髪の方が100倍カッコいい。欲を言えばもうちょいぽっちゃりしてたときの方がかわいくて好き。ぜんぶすき。

神ちゃん:全く存在知らんかったけどかわいい。ファッションが個性的。金八先生出てきたら、彼。




最近WESTの曲ばっかり流しまくってるけど、まだ声だけでは誰が誰かわからないです。ちょいちょいわかるかなー程度。


ちなみに好きな曲は、「100% I Love You」と「粉もん」です。
あと、Summer DreamerとSCARS。


「100% I Love You」のこのパートを動画で見て、まんまと彼にハマりました。




そんなこんなで、ジャニーズWESTのライブDVDが観たいのです。

知り合いにジャニーズWEST好きな人おったら、貸してくれるのでも良い!
というか一緒に観て!!



以上、今わたしがリアルに欲しいモノたちと、最近のわたしの心境変化についてでした!

では!!