【3D Academy】セブでの生活スタイル

フクイユウですこんにちは。

セブ島留学スタートから1週間が経ちました。
私は3D AcademyというEnglish Schoolに通っているのですが、そこでの基本的な生活をご紹介したいと思います。

1日の生活フロー

7:00 起床
7:40 朝食
08:00〜08:50 1限目(マンツーマン)
09:00〜09:50 2限目(マンツーマン)
10:00〜10:50 フリータイム
11:00〜11:50 3限目(グループレッスン)
12:00 昼食
13:00〜13:50 4限目(マンツーマン)
14:00〜14:50 5限目(グループレッスン)
15:00〜15:50 6限目(マンツーマン)
16:00〜16:50 7限目(グループレッスン)
17:00〜17:50 フリータイム
18:00 夕食
22:30 就寝

平日は毎日こんな感じで過ごしています。時間割は人によって違うし、変更することも可能。
日々疲れてるしテレビもないしで赤ちゃん並みに寝ています。

規則正しい生活を送れるのはほんまに留学のメリットやと思う。日本にいたらこんな完璧な生活できないですよね!?!?!?(押しつけ)


最近は余裕がでてきて、放課後にはジムへ行ったり皆で飲みに行ったりショッピングモールに行ったり(宿題したり)と、割と充実しております。

残業ばっかりしてた頃とは全く違う生活。
(ただ稼ぎがないのでお金は減る一方)

ごはんはnot bad

朝昼晩と食堂でご飯を食べています。
ビュッフェスタイルなので好きなモノを好きなだけ食べられる。


ある日の朝ごはんたち。



ある日のお昼ごはん。



ある日の夜ごはん。


※なんせビュッフェなので好みが偏っている。

(私はフルーツが嫌いなので取ってないだけでフルーツポンチやスイカもあります。)


給食みたいなイメージで、普通に美味しい。
野菜も摂れるし良い。
時間になったら皆がワラワラと集まってくるので、自然に友だちと集まって放課後や土日の予定を立てたりしてます。


英語を学ぶついでに健康的に痩せて、友だち作って(できれば新たな恋もしつつ)色んなとこ行って色んな体験をしたいと思います〜〜。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

↑こちらを押すと、このブログのランキングが上がるかもしれません。
(ランキングが上がるとどうなるのか、という疑問は墓場まで持ってゆきます

是非応援してください〜〜

see you soon !