【出国寸前ですが】帰国したらやりたいことを発表します


いよいよ、本日正午に1カ国目のセブへと出発します。

この先の未知の世界に対して、ワクワクする気持ちの中にはやっぱり少し不安もあり、若干情緒不安定の私は昨夜の東京行きのバスの中で友人からのLINEやコメントが嬉しくて人知れず泣くフリして爆睡してました。


皆が、帰ってきたら会おうとか話聞かしてとか写真見してとか色々言ってくれるから、これから出発するにも関わらず帰国が楽しみで仕方ないので、少し気は早いですが帰国したらやりたいことをリストアップしてみます。


帰国したらやりたいこと

  1. 録り溜めた月9「好きな人がいること」を一気に観る
  2. 録り溜めたアニメ「ONE PIECE」を一気に観る
  3. 家族や友人やお世話になった人と感動の再会
  4. スシローか、すしざんまいに行く
  5. はなまるうどんに行く
  6. ユニバのフライングダイナソーに乗る
  7. バレー合宿
  8. 母校で恩師と感動の再会
  9. スマートバランスホイールに乗る
  10. 美容室に行く(美容師さんと感動の再会)
  11. スタバでバイトする
  12. やりたいことに挑戦する
  13. そのために必要なことをする
  14. 常に楽しく過ごす

また思いつき次第追加していくかも。
あ〜早く帰りたい!(まだ出発してない)
というのは冗談で、これから良いことも悪いことも色んなことを経験すると思うけど、その全部を楽しめるように心に余裕を持って、羽根を伸ばしてきたいと思います。

沢山の人に心配をかけていることは知っています。必要以上に心配をかけることのないよう、細心の注意を払って旅をしたいと思います。


↓良かったらクリックしてもらえるとこのブログの順位が上がるかもしれません。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


世界をまたにかけて大人になって帰ってくる私を是非お楽しみにー!