2017年、世界一周します。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
フクイユウです。

2016年になったばかりで
来年の話をするのも変ですが、
タイトルの通り、来年「世界一周」します!


前々から、フクイユウ世界一周説は
私の中で浮上しておりましたが、
ここ数ヶ月の間にかなり現実味を帯びてきました。

せっかく行くなら充実したものにしたいので、
2016年は準備期間として
情報集めたりルート考えたりお金貯めたり
必要なものを揃えたり色々やって、
2017年から旅立とうと考えています。


同じタイミングで世界を旅する予定の人がいれば、是非仲良くなりたいです。


不安もあるけど、たのしみ!!!



最後に、
このブログは旅専用にしようと思って作ったけど
それだけだと年に数回しか出番がなさそうなので
色々と、なんやかし、書きます。


それでは
本年もどうぞ宜しくおねがいします。

f:id:yuf112:20160221105002j:image