2017-02-02から1日間の記事一覧

【2017年版】プエルトイグアスでブラジルビザを取得。

オラ!フクイユウです。 アルゼンチンの首都ブエノスアイレスから、イグアスの滝があるプエルトイグアスまでやってきました。 19時間の予定が3時間遅延の21時間のバス旅でした。東南アジアの長距離バスだと、途中でレストランに寄ったりしますが、南米ではト…

【アルゼンチン観光】ブエノスアイレスの観光地を1日で回る。【お洒落カフェ】

オラ!フクイユウです。 今回は、ブエノスアイレスに2泊しかしていないわたしが、ブエノスアイレス観光定番ルートを確定させましたのでご紹介します。 1. ボカ地区(カミニート) まずはやはりここからです。ボカ地区。 カラフルにペイントされた建物がかわ…

【南米初上陸】ブエノスアイレスで久々の日本人宿。からのスーパーで買えるオススメの食べ物をご紹介。

オラ!(南米に入ったのでスペイン語を勉強中です。お付き合いください。) フクイユウです。 ニュージーランドから、アルゼンチンの首都、ブエノスアイレスへとやってきました。 前々から思っていたのですが、航空会社のエアーニュージーランド、良すぎませ…